ビクトリーって?

埼玉県さいたま市を本拠地として、ドッジボールを楽しんでいるチームです。

前身は、西原ビクトリーV。

そのメンバーを母体に、埼玉県さいたま市の子供達とドッジボールをやっていこうと08年4月設立。

小学校1年生から6年生まで全学年でOK。

挨拶を大切にし、『気迫』 『感謝』 『思いやり』 がチームのモットー

岩槻.F.ビクトリー

小学校3年生〜6年生のチーム

JDBA(日本ドッジボール協会)に登録し、自分達の目標に向って一生懸命練習し、頑張っていこう。というチーム

練習 火曜日 木曜日 金曜日 16:30〜19:00


岩槻.F.ちびくとりー

小学校1年生〜4年生のチーム

勝っても負けてもドッジボールを楽しもう!というチーム

練習 火曜日 金曜日 16:30〜19:00(1・2年生は〜18:30)

優しいコーチが楽しく基礎から教えてくれます。

ドッジボールをやってみたいと思っている君。いつでも西原小学校の体育館で待っているよ。

見学だけでも大歓迎です。

ドッジボール??

学校の体育の授業や休み時間にやったアレでしょう!って思っている父母のみなさん。是非一度体育館にお越し下さい。

私みたいにハマってしまいますよ。\(^o^)/

お問い合わせについては、メールをいただければ幸いです。

E-mail : iwatuki_f_victory@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system